疑惑は晴れましたが。

ごほんゆびー♪しかもカラフル♪



養命酒を飲もうか迷い続けているありんこです。
今日の夕方、いつも行ってる病院に電話をかけて聞いてみました。 モシモーシ>(´▽`[]ゝ
結果は、「お酒だからやめたほうがいい」。ですって..._| ̄|●
でもガマンできずに、夕べ飲んじったー!
甘ぁーい!アルコール強いー!たかが20mlなのに、一気に飲めませんでした><
ちびりちびりと、ねw
でも飲んで即、寝ちゃったので、効果はわからんのです(笑)
↑布団に入って1分で爆睡。眠るの早すぎて、夫との会話中にもあっという間に落ちてしまう。
養命酒はしばらく飲めませんが、こんなアイテムを義母からもらいました!ステキでしょう?
五本指よー!しかもこんなカラフルでかわいい♪
初めて履いたけど、履いてると、足からあったかくなる気がします。結構お気に入り☆ミ