せんねんQ〜

せんねんQ〜!



最近、日記の趣旨が変わってしまった気がする、ありんこです。
タイトル変えようかな・・・・w 「ありんこの冷え性日記」w


夕べ夜中に、冷えからくる腹痛で起きてしまい、下しはしないんですが、おなかをあっためながら起きていました。
そんで、ネットで冷え性のことをいろいろ調べていました。
すると、「お灸がいい」との情報が!
どうやら、そのサイトによると、ガーゼをおへそに当てて、その上にお塩を撒き、その上にお灸を据えるそうです。
早速、今朝試してみました。初・お灸デビュー!!
怖いので、夫にやってもらいました。
ところが、熱が届いてきません>< なので、ガーゼとお塩は外して、再度お灸のみで挑戦ー♪
最初は熱くなかったのですが、燃え終わりに急激に、じわぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜と熱くなります。
思わず叫んでしまうくらいに。
 「う゛ぅ゛〜〜〜〜〜〜あ゛〜〜〜ぢぢぢぢぢぢぢ」
夫は、その私の顔をみている方が面白いと言って、大笑いしていました。
ま、ちょっと効いた気がします。
また今度やってみようっと♪