ため息ついちゃう。

行ってきました! THE STRIPES(ザ・ストライプス)
座頭市でタップした、あの人達です!
感想は一言で、も・さいっこう!(@゜▽゜@)ノ
めっちゃかっこよかったっス!o(><)o
私自身はフラメンコを3年習っていたので、タップはどんなステップなのか気になって、足ばっかり見てしまいました。
が、一緒に行った実家の母は、『一番右の人はお尻のカタチがキレイだった』とか、『リーダーの人は、ふとももが筋肉でパッツンパッツンしてた』とか…母ちゃん、どこ見てたの…(笑)
私は気付きませんでしたよ!…ほんのちょっとしか。(見てンじゃん!爆)
あれだけの運動してれば、それはそうでしょうねー。体に余分なお肉なさそうだもの。
!Σ( ̄□ ̄; 私もヤルか!・・・てゆうか、習ってみたいですね。
足の基本はフラメンコと似てるのかなぁ…?
靴の裏の爪先と踵の部分に鉄の板をつけてあるんでしょう?フラメンコは鉄の鋲だけど。
足を床に打ち付ける、踵を踏み鳴らす、爪先でトン、すり足とか、あぁ似てるステップあるなぁ…なんて思いながら見てました。
けどそんなの最初だけ!もう後はひたすら見惚れてました♪
途中、お客さんの中から希望者がステージにあがって踊るところがあったけど、行きたかったけど、ちょっと勇気がなくて、行けなかった(ノ_・、)シクシク
きっと行けたら、人生変わっただろうなー。(おおげさかな?)
ラストにあの座頭市の曲をやってくれたとき、ぞわぞわぁ〜〜と、鳥肌がたちました。
また見に行きたいナ♪