さ・さむくて・・・ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

夕べは、みなさんいかがお過ごしでしたか?
私はですね。お風呂上りにパジャマの上に、夫のお古をもらった、でっかいフリースのジャケットを着て。チャックを上まで上げ、厚めの靴下履いていました。
・・・え?今の季節は何かって?そらー、夏ですわな。
けど、夕べの冷え方は・・・昼間は暑かったのに。Σ( ̄□ ̄;)!)
富士山のふもと、多少高冷地の気候だから余計にそうなのでしょうか。
私、寒くて震えてました。{{ (>_<) }}
おかしいですよね?もうすぐ8月ですよ?
なのに、なんで私、フリース着てるんでしょうか?
お風呂に入っていても、お布団に入っていても、常におなかの部分だけが、氷のように冷たいの。
体の中で一番冷たいのは、耳たぶだって、よく言いますよね?けど、私の場合、耳たぶよりもはるかにおなかさわった方がひんやりします><
おなか壊すことはそんなにないのが、唯一の救いでしょうか・・・。
思わず夕べ、もう限界に達し、ついに購入を決意。
え?何を・・・?
それはね・・・・。 「は・ら・ま・き♪」 そう。腹巻!!!
も、今までは(ババクサ)と思って必死にそれだけは耐えて、せめてカイロでがんばっていました。
しかし、買っちゃいましたよ、インターネットでご注文。
シルクの腹巻ッス!(≧▽≦)ノ
 ↑ シルクってとこに、最後のあがきが。いや、シルクor綿100%にしろと、ネットに書いてあったんだもん・・・。
早くこないかなぁ・・・。((o(^∇^)o))わくわく


そして今朝も氷のように冷えた体から全身がだるく、起きられない私。
見かねた義母が、義妹の腹巻を貸してくれました。
更に見かねた夫が、「病院行きなさい!」
 「えー!冷え性ごときで病院!?それって何科に行けばいいのよぅ!?」と、反発していた私ですが、行って正解。..._| ̄|●
思えば、今までに、彼の「病院行け!」で、しぶしぶ行って、正解だったことばかりですw
しぶしぶ行ってみたら肋骨にヒビ入ってたことも・・・。
今日行ったのは、いつも行く産婦人科でしたが・・・。
先生は、私が長年悩んでいた、この冷え性に、漢方薬というスバラシイ解決策を与えてくださいました!
お昼に飲んでみましたが、セロリの味がして、意外と飲みやすい感じです。
2週間、がんばって飲むぞー!