ついさっき 気付いたの。

ゴーヤーちゃんプル♪



夕ご飯を作っているときに、フト、
 「あれ・・・・??私って・・・?今、夏バテしてるん???(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?」 
と疑問を感じました。
気付けよ!って感じですが。Σ( ̄□ ̄;)!)
そういえば、昨日カレー作ったのに、全然食べれなくて、昨日はダイエットグッズを身につけてたから、そのせいで食欲がないのねー♪ぐらいに思ってました。
そういえば、今朝もカレーだったけど、全然食べれなかったナ。
お昼も食欲なかった。サッパリしたものが欲しくて、セブンイレブンのサッパリしたサラダのパスタ明太子ソースがけ、にしました。それがめちゃウマだったけどw
そして今夜は・・・・・・♪♪♪
(o^-^o) ウフッ ゴーヤーチャンプル!!!
もう、コレ!コレだった!
私の体が必要としてたのは、まさにコレ!!
味付けも我ながらサイッッッッコウ!!半分くらい、食べちゃったよ。
これできっと、夏バテも治るよねー?