昨日のTVで・・・!


そんで、帰ってきてから家族で何気なく見ていたTV・・・。
【 TV 】    ( ̄ *)
「家庭の魔法」。
なになに。。。?
伸縮テープをくるぶしに貼ると、お尻のお肉がアップするってぇーーー!?
やるっきゃない!!と、今日早速、伸縮テープ買ってきました。
・・・キタコレ!!!━━(゜∀゜)━━!!
上がりますぇ!確かに!
ただ、テープをはがすと下がりますがな(´Д`)
継続すれば、テープなしでも保てるようになるんでしょうか・・??
で、現在(この日記を書いてる今!)は、テープはしてませんが、バスタオルのたすきがけしてますよー!←ふとももやせるらしい。
そんで、両足の親指同士をゴムで縛ってます。←おなかぽっこりがへっこむらしい。
・・・なので、非常に書きづらいッス(笑)
テープは明日から、勤務時間内に行いたいと思います。
サイズ測って、経過報告した方がいいでしょうかね・・・?