う。。。うまいっ!!


近所のラーメン屋さんに、夫と、お義父さんと3人で食べにいきました。
去年の夏から始まったメニュー「石焼キムチチャーハン(一日限定10食)」を食べました。
も。。。。サイッコウ!!! (ノ>。☆)ノ
あー!写真撮るの忘れました、食べるのに夢中で!
石焼でできたおこげがパリパリの、キムチはほんのりから〜いの、チャーハンの味は最高においしいのったら!
しかし量がハンパじゃないです!
3人で食べましたが、残ったので、タッパもらって入れて帰りました。
 ↑ 別におばさん化してるわけじゃないぞぉ!!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
お義父さんが、「こりゃうまいな」って言うから、もらったら、明日食べるかな?って思ったからね!
いやー、でもマジうまいッス ( ̄^ ̄ゞ
 ♪ラーメン屋に行き、ラーメン食べず、キムチチャーハン食べて帰る、満腹の道(字余り)
いやいや、これは失礼・・・><