ヽd´ι`bノ Oh・・・


ところで、最近の時代劇って!
なんか、すごいですね。
水戸黄門ちゃまを、その後、片付けしながら義父が見てるのを、聞くともなしに聞いてたんですが、
邦ちゃんの声がした気がして、「オヤ?」と見ると、山田邦子さんが出てました。(おかあちゃん役が、すっごく似合ってた)
おやおや、これはめずらしい(?)と、つい、見入っていると、
今度は、由美かおるさんが!!!!!
太もも深ぁくまでスリットの入った真っ赤なチャイナドレスで登場!!!
 (Σ('◇'*)エェッ!?)
TV:『天空姫でございます!』
そして悪いお代官サマの目の前で、手品やプチイリュージョン(?)を行う。
 (エェッ!?(* □ )〜〜〜〜〜〜〜〜 ゜ ゜)
・・・なんですかソレは、どこかのプリンセスてんこーサマのパクリですか!?
・・・黄門サマご一行って、旅してるんじゃ・・・・?この村の一体どこで、チャイナドレスをゲットしたんだ!?
・・・てゆうか!その時代、日本って鎖国してたんんじゃ・・・・!?!?
数々の疑問(×)ツッコミ処(○)を見せながら、由美かおるさんはその格好で3回登場し、最後はチャイナドレスの裾をヒラリとさせながら立ち回りするという。
なんとも斬新な(?)水戸黄門ちゃまの手口に、まんまとはまって、1時間しっかり見てしまいました(笑)
いやぁ〜、時代劇も、色んな手法考えるんですねー!
しかし、由美かおるさんは、美しいですね!あのプロポーション、うらまやしい・・・..._| ̄|●