あれ?今日って平日・・・?

魅惑のカメラ目線♪



夫と二人で有給取った今日は、朝から土砂降り&雷ピカゴローン!!
まるでピンポイント狙ったかのような休みです。
すると、今日はお義母さんも休みで、
そうかと思うと、出勤していったはずの義妹が体調悪くて帰ってきました。
家に着いたらもう具合がよくなって、「もう一回会社行けるよ」なんて彼女は言ってましたが、行くわけもなく(笑)
そうこうするうちに、もう一人の義妹が、3人兄弟の末っ子の健康診断で、上2人を預かってくれとやってきました。
夫と義妹と私の3人は、真剣になって、「めばえ」の付録を組み立てていました(笑)
まるで、子守りのために全員集まっているのかのように、人がそろってましたね(笑)
子供は大喜びです!
ほんっとに、うちにもベイビが欲しいなー♪
まー私の場合、ツキのモノ自体が、一年に3〜4回程度しかこないので、タイミングも何もあったものじゃありません!><
現在基礎体温暦、もう5年以上ですかね・・・。
そろそろ真剣に、お医者サマにもお願いしてますので、がんばろうっと!(何)
てゆうか、正直、時々落ち込みますよ(笑)
自分では気にしないようにと、言い聞かせてますが^^;
ま、気を楽にして、のんびりやっていきたいと思ってるんですがねー、少しあせっちゃう気持ちもない訳ではないです。
周りに言われれば気になるし、絶対に言わない人には逆に気になる。(どっちやねん!)
落ち込んだらとことん落ちちゃいそうなので、ギリギリのところでプラス思考に持っていくつもりです。
ちょっぴり弱音モードでした!あー情け内><
明日からはいつもの「うっかりモード」で行きますぇーーー!