o┤*´Д`*├o アァー

でもそんな彼女は美しい♪



毎週、ご飯食べながら家族見てる、月曜のあの番組。
芸能人が出て、クイズやったり体力勝負したりして、最後にダ○ツで景品当てる、あの番組ですよ。
ついに、ダ○ツのメインの景品が入れ替わりましたね・・・。
ここ最近のご時世を考えると、ムリもない話です。
被害にあった人々から見れば、当然のことかもしれませんね。
けど、その組織の末端の末端、何も知らされていなかった人々は、苦労してるんだろうな・・・。
うちのすぐ100㍍先にも、そこのディーラーがあるんですが、営業マンが、「車買ってください」と家にセールスにきたそうです。
今、新車のトラックが半額で売られているとか。
義父の知り合いのおじさんは、「安いから今買う」だそうです。
どうなんでしょう?
私は、ちょっと怖いので、あまり買う気にはなりませんが・・・。
でも、どこの会社でも、きっと多かれ少なかれ、隠蔽はしてるんでしょうね。
けど、アレはちょっとねぇ・・・ひどすぎ?..._| ̄|●