妊婦が。


引越しの為に2月で辞めた会社に、先日遊びに行ってきました。
同僚のTさんが、妊婦さんで、彼女は5月末で退社予定だったんですが、
入院してしまったそうなので、その後の情報を聞きにいきました。
まー、久々に見るなつかしい制服、
もう1度着てみたいなぁ・・・なんては決して思ったりしませんが!
で、彼女に関する情報はなかったんですが、今日、他の人からメールがきて、
日曜にお見舞いにいこうー!となりました! (ノ>。☆)ノ
それを、家族に話すとき、
 「あのね、前の会社にいた妊婦さんが妊娠しちゃったのね」
・・・エ?(・・?
 「だから、妊婦さんが、に・・・・あ・・・にゅういんね!」
という凡ミスを、夫にも、お義母さんにも、かましてしまいました><
・・・そりゃあ、妊婦は妊娠してるだろうなぁ・・・。(´Д`)