初めてのお仕事。


うちの裏に、公園があり、その向いに自販機がありまして、
お義母さんが、その管理をしています。
今日は、ジュースの補充を、初めてお手伝いしました。
一輪車に、不足しているジュースを数本ずつ入れた箱を載せて、運ぶんですが、
 「あ、私やりますよ〜^^」
と、一輪車の操縦を買ってでた私。


え?まぁ、アレですよ・・・予想通りですよ。
 「ああああああああああああああああああああ!!!!」
ガラガラガッシャン!!! ( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん


はい、落としてしまいました・・・(ノ_-;)ハア…
結局4本ほど、缶をへこませてしまい、売り物にできなくしてしまいました。tt
要因は、私、背が高いんです。
一輪車を普通の高さに持ち、歩いてしまったら、手前が持ち上がってしまったんです。
それで、バランスが崩れて、ガラガラガッシャンと・・・。
しかも、その様子を、お義父さんと、叔父さんに見られてしまいました。。。
叔父さんがまず、私を発見し、お義父さんに報告。
 「お、○○さんがジュース手伝ってるけど、なんかフラフラしてるよ」
 「あ〜あ〜あぶな、あ、あああ!」
と、ね・・・(T▽T)アハハ!
ま、いっか。
人間、失敗して大きくなるもの。
もっと育っておくれね、(何w)


でも、補充は楽しかった^^
あの、ジュースがガラガラと落ちていくの、一度やってみたかったんだもん〜♪