たとえ夜中(?)であっても。


夕べ、寝ようとして、布団に入ろうとした瞬間(11:30)に、
職場の飲み会の終わった夫からTELありました。
 「迎えにきて〜〜??」
うぐぐ・・・ま、いっか。いくか。
パジャマで行くわけにもいかず、とりあえずシャツとジーンズに着替えて、出かけていったわけです。
それがね・・・。
あわててたのと、ちょっと眠くてボーッと着替えてたらですね。
ブ○せずに出かけてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)!)
車に乗り込み、すぐに違和感を感じたんですが・・・。
それが。。。
非常に。。。
落ち着かない!!!〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ
なんていうんでしょうか、あるべきものが、あるべきトコロにいないというか。
シートベルトしていても、体が安定されていないような気分でした><
なにしろ、爆乳なもので(マテ)..._| ̄|●
男性ならば、トラ○クスなしで、って状態になるんでしょうかね??
あんな落ち着かない気分で運転してたら、危ないですよ!
もう、これからは、決してしまいと。。。
たとえ夜中であっても、キチンとブ○ジャーはして出かけることにします。


・・・こんな話題してもいいもんだろうか!?
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ