原因はコレなのか!?


整体の先生に、やああっと、腕を診てもらいました。
初めて行った時から、
 「とにかく腱鞘炎がつらくて一番痛い」
と話していたのに、先生たら、
 「腕はもっと、体全体がよくなってからだ」
とかおっしゃって、診てくれなくて、
 「腕がつらくてもう限界なので、腕だけ他のマッサージにいく。明日いく!」
と話したら(脅したら・ぇ?)やっと診てもらうことができました。
もー、先生たら・・・じらしすぎ(違w


で、結果、とにかく血行が悪いと。
もっとひどいことを宣告されたらどーしよう!?と思っていたので、ちょと脱力しました。
壁|〃´△`)-3ハゥー


でもね、ダメですよ!
治りませぬよ!
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
日常生活にも支障がきたしているので、これじゃあ、仕事に行きたくても、行けんばい><
(なのにネットゲームは、やる訳だ。)
血行をよくする?って、じゃあ腕の体操でもすればいいもんだか?
( ̄へ ̄|||) ウーム


そんな私に、夫が今朝方、法則を見つけたの。
 「バンザイして寝てるのが、原因じゃ・・・・??」


そなんですよ、なぜか私、寝てるとき、バンザイしてるらしいんです><
ヾ(*゜ー゜*)ノ
夫が見かねて、治してくれるらしいんですが、いつの間にかまたしてるらしいです。
 (私は布団に入ったら1分で爆睡・そして一度寝たら、朝まで起きない為・・・)
このクセは、結婚した頃から出始めたものだと思われます。
私、自分では、寝相は絶対いい方だ!と思っていました。
が、結婚してそれは激しく間違っていたとわかりました。
夫にグーで顔面ゴツン!
またある日はおなかをキーック!!
・・・なんてした日もあったのさ。。。
(こう書き出してみると、サイアクですな ε-(ーдー)ハァ)
そして、なぜか\(~o~)/バンザイしてしまう!
そのクセが始まった頃、毎日ミョ〜〜〜に、両脇が痛くて、心底不安でした。
 (何か、悪い腫瘍でもできてるんじゃ・・・・(ノ_-;))
で、色々考えた結果、バンザイ \(≧∇≦)/ だったのではないかと。
1〜2ヶ月した頃、体の方が寝相に慣れたのか、
脇の痛みがなくなりました。
しかし、最近またちょっと痛い気も。あと胸筋がなぜか痛むかも。
でも、バンザイを結婚してから1年半、続けてるのだから、
血行が悪くなっていても、不思議ではないのです!
腱鞘炎の原因が、血行不良によるものだとして、
じゃあその血行不良の原因が、バンザイ ヽ(▽ ̄ )ノ によるものだとしたら・・・。
じゃあ、悪いのは、私の寝相..._| ̄|●


でも、眠っているときだから、無意識だから、治せないんです><
いびきや、歯ぎしりと一緒ですよ!治せないの><
今夜は、夫に腕を縛ってもらって寝ます。
ええ、縛りプレイですよ(違)
..._| ̄|●