腱鞘炎再発!

アルメリア



ううー。腱鞘炎が激しくぼっ発いたしました、ありんこです。
 「箸より重いものは持てない」お嬢様。
事実、まさにこの状態です。
おちゃわん持つのも、車の運転も、コンビニで立ち読みするのすら、痛いです。(ヤルナ!)
パソコンなんで、もってのほか!(ヤルナ!)
ネットゲーム?
そんなの、とてもじゃないけど、痛くて痛くて、しぶしぶやってるうちに痛み忘れます(だからヤルナ!)
しばらくネトゲはやめとくかなぁ・・・。
明日、病院に行ってみてもらおぅ!と思いながら、今日は整体です。
そして、整体の先生から、強力なアイテムを購入!!
それは、「麦飯石の粉」(高っけーの!)
飲み水をこすのに使っている「麦飯石」の、さらに粉です。
それを、水で溶いて、ガーゼに塗布して巻いておく。
もちろんその水も、「麦飯石」の水です。
先生の奥さんは、お顔にそれでパックしているそうで、すごくお肌がキレイらしい(噂)
よし、今夜からお風呂上がったらやってみるかぁ!!
さぁ・・・どうなることやら・・・?
フフフ・・・あれだけ高い物を買ったんだ、効かなかったらどうなることか・・・!?