昆布飴。

おいっ子、まだ2ヶ月なのにこの貫禄!



昆布飴にハマってます (゜ー゜* )( *゜ー゜)
お義母さんが、旅行のお土産に買ってきてくれたのですが、
それ以来どーーもハマってます。
私が喜んで食べているのを見たお義母さんは、GWにまたそこの飴を買ってきてくれました。
今回は、変り種・・・
 「ひき茶入り 昆布飴」
 「はちみつレモン 昆布飴」
はちみつレモンて・・・!!Σ( ̄□ ̄;)!)
かむと、なかからトロッと、はちみつレモンが出てきます!!
あまりのギャップに、最初はびっくりしましたが、なぜかそれにハマってしまい、
 「ンマー! ヾ(@⌒¬⌒@)ノ」
・・・どうやら、家族にはあまり評判がよくないらしく、カナリ売れ残っています(笑)
それを私が独り占め♪ ( ̄ο ̄)