違うの・・・(´Д`)


ツッコミきてたんで、訂正します^^
「麦飯石の粉」は、水で溶いて、ガーゼに塗布し、それを痛い部分に貼るんです^^
お風呂上りに、手首に巻いてみました。
それから3時間経過・・・痛みがひいています♪
先生が言うには、「8時間浸した水は、最高の飲料水にできるものなのだから、万能にいい」そうで、
なので、奥さんは、パックしてるらしいです。
やけどの部分でも、おちりが痛いとき(痔?)にはおちりにぬってもいいそうです。
だけど、粉を水で溶いても飲んじゃダメ!だってw
やっぱり石だからね〜;;
今まで、半信半疑で先生の言うことを色々実行してきましたが
これで結果が出そう^^
結果がよかったら・・?
モチロン、顔にもパックしますよ!!