ハリキッテ!!ハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)

未来の義妹のくれたお花。



今日は全国的に晴れらしい?(でも今なんかくもってきたけど)
ので、思い切ってあちこち掃除して、衣替えしてしまいました(早)
昨日なんて、夏日のようだったし・・・
パジャマもそろそろ薄いのにしたいし。
でも、厚い服もまだ必要なのですヽ(´▽`)/
こたつもまだまだ必要です。
夫の家は、高冷地なので、朝晩はまだ冷えます。
梅雨の時期には、ストーブが必要になるらしいです。
2月の終わりに同居がスタートしたので、
まだ私は、この土地の梅雨も少ししか知りません。
一番寒い2月も少ししか知りません。
夏は涼しいらしい!
夏がニガテな私には、それは嬉しいですね♪