サプラーイズ!!( ̄m ̄* )ムフッ♪


実家の母は、紅茶のフォートナム&メイソンが好き。
その中でもロイヤルブレンドが一番好き。
しかし、最近今まで買っていたお店では置かなくなってしまい、彼女は悲しんでいました・・・・><
私も探してみたけど、どこへ行ってもやっぱり見つからない。
そこで、ネットで調べたところ、どうやらイギリスからの輸入がストップしてるらしい!
んーで、国内の在庫も、切れた時点で、次期入荷未定・・・となっているそうです><
くーくー><
母の日ギフトにしようと思ってるのにぃ!
で、どうやら三越でなら手に入りそうとのことで。。。
注文しましたが、在庫は果たしてあるんでしょうか・・・?((((o゜▽゜)o)))
あわてて注文したので、住所の入力間違えて、三越に修正メール送ったのはナイショw
・・・普段、三越なんて行かないので、緊張したんですーー!!!ああ小市民(笑)
お届け先は、実家の住所、母宛てにしました。。。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
サプライズギフトですー♪