トータル10こは いった。


はっさく?夏みかん?甘夏?そのへんの区別が一切つかないありんこです(´・ω・`)
とにかくその、はっさく(のようなもの^^;)をお義母さんが買ってきて、
夕べ、ちょうど手が開いてた私に、
 「よかったらむいててくれる?むいておくと、みんな食べてくれるから」
と、みかんの皮むきと一緒にくれました。
みかんの皮むきって、初めて使う・・・・。
外の厚い皮用と、中の小袋用とあるんだな・・・。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・(・∀・)!!!・・・・・
た、楽しい!!!


なんか、ハマってしまいました。
ものすごい、皮むきがあると、むくのが楽で!つーか、面白くて!
夫が言うには、「すごい楽しそうな顔してた^^」そうです。
夕べ5個、今朝も5個一気にむいてしまいました。
あれは、いい!
爪も痛くなりません♪(・∀・)b