お茶をくらさい。


今飲んでるダイエット茶が、そろそろ終わりそうなありんこです。
お茶を買いにいかねば!!
今、うちの家族がかかっている整体の野沢先生がおっしゃるには、
 「麦飯石(ばくはんせき)で8時間浄化した水を飲みなさい」
とのことで、うちにはそれがあるんですが(お義母さんが野沢先生とこで購入した)
ただ水を飲めと言っても、つらいので、いつもお茶にして飲んでいます。
で、どーーせ飲むなら、と、そのお茶を、「ダイエット茶」にしてるわけですが、
まぁ、効果は、まぁね、・・・・・そんな感じです。><
・・・え?ダイエット茶飲んでるからねーって油断して、ポテチ食べてませんかって?
・・・チョコ食べてませんかって?
それは、ナイショw


しかし、こういうお茶って・・・味に飽きてきませんか?
私だけでしょうか。
日本茶や、紅茶は飽きないんですが、麦茶や、その他のお茶は、続くと、私、飽きちゃうんですよー><
なんてゆーか、うーん。
もちっとコクがあって、クセがあるやつを飲ませてくれーーーーっ!!って感じ。
甘いお菓子好きだけど、たまにはしょっぱいお菓子が食べたいよう!とか。
優しいだけじゃ、ダメなんだー!たまには強引なのも!とか。違うか。(何w)
でも多分それも続けば飽きますな、私だったら。^^;
それに、種類もいっぱいありすぎて、優柔不断な私は、選ぶのに、もー大変!
麦茶、どくだみ茶、柿の葉茶、杜仲茶、ゴーヤ茶、ローッズヒップティー、プーアール茶、なんとか茶、何とか茶・・・・。&ティートリー。(違!)
だから、こんなのあったらいいなーって。
 「各種詰め合わせセット!!!」
紅茶だって、ダージリンオレンジペコ・なんとか、かんとかって詰め合わせあるでしょー?
(昨日三越でネット購入したのがそうですが)
コーヒーギフトだって、詰め合わせあるでしょー?
だったら、ダイエット茶だってー!詰め合わせ作ってくらさーーーーい!!!
きっと、全国の女性には受けるハズ・・・!と思うのは私だけですかねー?
色んな味が、日替わりで楽しめたら、さすがの私だって、飽きないんじゃないかなーと、思うんですが!