や・さ・し・く・してね?せんせ?


昨日、行ってきましたよー整体に!
前回行った、鍼の整体とはまた別で、すごくよかったです。
先生がおっしゃるには、
 「あなたは骨もしっかりしてるし、体は丈夫。すごくスタイルがいい。((*/∇\*)キャ)」
 「でも血行が悪いねー、腎臓の機能が落ちてるね。(ノ_・、)」
先生の説だと、人間は腎臓・肝臓がとても重要で、そこが悪いと体のあちこちに弊害が起きてくるそうな。


で、施術のほうですが。。。
もーーーー、痛いなんてもんじゃない!もーーーねぇーーー!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!! ってな感じ。


体の歪みを、バキバキヴォキィッ!!!と、治してくれました。
そして、骨盤の歪みを矯正してもらったら、結構悩みだった、O脚が治ってる!
んーで、肩も歪みを治してもらったら、姿勢がよくなって、なんか胸が大きくなったような気がする!
更に、お尻が、ぷりん♪って、UPしてますよ!!!
エストも細くなるらしい!
先生・・・!!!・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
ついていきますー!先生にーーー!!


今後は、しばらく週一で通うことになりました;;
治療代の他に、飲むものも買ったので、お金はかかりますが、
ここで体のワルイとこを、思い切って治すつもりでやってみようかと思います!
い、痛いけどね・・・・。
お義母さんは、この治療で、
 「前はずーっと痛かったのに、最近は気持ちよくて寝てしまう」だそうですがΣ( ̄□ ̄;)!)
それだけ、体質が良くなってきたんでしょうねー^^


ただ、先生は、話が長い!
施術の1時間中、ずーーっと話されて、(こっちは痛くて答えることもままならんのに(笑))
終わってから、別室で話をしていたら、更に1時間20分・・・・(´Д`)
カリスマ性が非常にある方で、お話聞いてると引き込まれそうでした。
(CHA25くらい!?)
お話は、とても面白かったので、まぁいいでしょうw
次回はも少し早く開放されますよぅに・・・・(T人T) ナムナム