こんな人にはなりたくなーい。


ここ数日、天気が悪いため、洗濯物がなかなか 乾かなくて困っている ありんこです/(-_-)\
うちは、現在、里帰り中の義妹さんたちも含め、9人家族なので、1日の洗濯物の量は、ハンパぢゃありません!
乾かないので、コインランドリーへ行きました。
コインランドリーの駐車場は、狭いのですが、はじっこに停めれば、もう1台車が停まれます。


・・・が!! Σ( ̄□ ̄;)!)


大抵の人たちは、ど真ん中に停めるので、後から来た人は、はみ出て停めるカタチになります。
すごく停めにくいです。
大抵の人たち・・・おばさんが多いですな。
男の人も、ほとんど気にとめない。
ささいなことなんですが、ちょこっと気を配れば、他の人も助かるのになぁ。
・・・私はそういうおばさんには、ならないようにしよう!と心に誓った曇りの日でした。