なんだか貧血っぽぃ。


おや。今朝から起きたらなんか、クラクラ フラフラするのよね・・・
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。
貧血かなぁ・・・?
よーし!今夜はレバニラ炒めにしよう!買い物いってこよーーー!!!
・・・と思いきや、ものすごい雨・風です。
横殴りの雨ですΣ( ̄□ ̄;)!)
とても買い物に行く気力がうせました。
ちっ。
せっかくバナナ特売買いにいこと思ったのに。。。
バナナは おいっ子の大好物♪
夕べ、1階でおいっ子が泣いているのが聞こえた。
・・・今度は、何泣いてるんだ?
 「ふぇ〜〜〜〜ん>< ばにゃにゃ〜〜〜! ばにゃにゃ〜〜〜〜〜!!!!」
食べたかったらしい^^
・・・夫と2人で、めっさ笑いました。