今やおばあさんも使用。


そんなわけで、すっごく変な位置に車を停めまして。
実はチョット嫌がらせで、おばさんの車にギリギリに停めてやった ヘッヘッへ☆ヾ( ̄  ̄*)
 ↑イヤなヤツです (*/∇\*)


車を降りようとしたとき、バックミラーにフト、人影が映りました。
おばあさんが、後ろから歩いてきました。
70〜80代くらいのおばあさんで、なんだかすごーく上品なお方♪
白髪を上品にアップにまとめ、着物が似合いそうな雰囲気のおばあさんです。
後ろ手に、青いビニールを下げ、ふわふわと歩いてきます。
お散歩かしらん?(^−^)・・・あ!!! Σ( ̄□ ̄;)!)
 (しまった!意地悪して、車寄せちゃったけど、おばあさん、通れるかな!?)
おばあさんは車の細い隙間を、サッと通り抜けたので、ホッ。
彼女はそのままコインランドリーに入っていき、青いビニール袋から洗濯物を機械に入れ、
お金を入れ・・・
 (て、手慣れている・・・・(@゜Д゜@;))
今や、コインランドリーは、おばあさんでも使いこなせるのね。
そのうちおばあさんも、携帯デビューしちゃうんじゃないでしょうか?