ウッカリなお客様♪


今日は私の職場のホームセンターで、とてもウッカリなお客様がいらしたので、報告します!
(^◇^)┛


その1
レジにてお会計中の、60代女性


『あっ、お金が足りないわ!車から取ってくるから待っててくれる?』
そしてその方は車からお金を持ってきてお会計を済ませて…
そして、買い物した商品をレジに忘れて帰られました。
サービスカウンターでお預かりしてましたが、私がいる時間内には取りに見えなかった…。
忘れ物に気付いても恥ずかしくてこれないのでしょーか?
(ノ△T)


その2
サービスカウンターにて80代男性
商品返金希望


『孫によぉ、オムツ買ってやろうとしたんだけどよぉ、間違って買っちまってなぁ』
…で、持ってこられたのが…


『犬用オムツ』
しかもパッケージには大きく白いマルチーズが印刷されてる。
ありえなさに爆笑しました。
店内では子供のオムツとペット用品は全く違う場所なのに、おじいちゃんどうしてそっち行っちゃったの?
(o^∀^o)


…とまぁ、最近私自身はウッカリが全くないので(ぇ)お客様のウッカリを紹介しました〜\(^ー^)/