ウッカリはとめどもなく

実は甘党なの♪



いやぁ・・・。
もうね、このブログ閉鎖しようかと思いました。
言葉の暴力で人を傷つけてしまい、反省してまして・・・。
自分でもそゆことに気をつけようと思っていながら、気付いたらそんな嫌なやつになってた。
怖くなって、自分が嫌になって、このまま自然消滅に持ち込むかとか考えていました。


しかし、myウッカリはそれを許してくれません!!


こんなときに限って、これを書かずにどうする!?といった極 上 の ウ ッ カ リがザクザク採れるのです!!


そんなわけで、どの面下げて、といった感もするのですが、再開させていただきます。
m(_ _"m)ペコリ m(_ _"m)ペコリ


**************************


ではでは、採れたてウッカリを。


その1 昨日の晩御飯は鍋。


昨日、お鍋したんです。
こないだ見た雑誌に載ってた、『肉団子とキャベツのあっさり鍋』
鍋には白菜!!ヽ(´∀`)9 と思っていたので、キャベツ!?と思い、挑戦してみました。
しかし、具材に『肉団子とキャベツ』は覚えていたのですが、肝心の味付けはどんなだったか覚えていませんでした。
( ´△`)アァ-
確かスープは透明だったはず・・・。
まぁいっか!と適当にしょうゆベースで味付けし、具もにんじんにしらたきにしいたけ追加して、意外とおいしくできました♪
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


家族で食卓を囲み、鍋をつついていると義母が
 「ありんこさん??コレは・・・!?!?」
(?-_・)ン?
義母が鍋の中から取り出したのは









キ ャ ベ ツ の 芯









エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
そんなっ!?!?
確かに芯は取り除いたハズ・・・!!!!
・・・しかし事実、取り除いた芯が鍋の中に混入し、おいしく煮えとりました。
 「ゴメンナサイ...(´・Д・lll)ゞ 間違って入れちゃったみたいι(´Д`υ)」
家族に笑われました。
まったく、ありんこさんらしいねとw



そして今朝、鍋の残りを温めて朝食のおかずにしようとしていたところ、鍋の中にさらにもう1個、キャベツの芯発見いたしました!!!
。:.゚ Σ(・д・´驚ノ【 発見 !!】゚.:。+゚
どーなってんだ、私!?!?
(芯はおいしく煮えていたので、愛犬【くぅ】のご飯に追加しました)



その2 ツタヤでレンタルするものリスト


医龍
D−グレイマン(アニメ)
天空の城ラピュタ


そうメモに書いたつもりでした。
しかし後から見直したところ


臣龍
G−グレイマン


もう、ねらったとしか思えない私のウッカリ。
我ながらそのメモを発見したときの衝撃はすごかったです。
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
G−グレイマンって、おじいちゃんの集まりみたいですね。


その他にも
「おしりから根がはえて」と言おうとして
「おしりから毛がはえてね」
「あっ!?毛じゃない!おしりからケツが!?!?」
などありました。
一体私のウッカリはどこへ向かって進化していくんでしょう??(; ̄□ ̄A アセアセ