まだまだ続く修行の道

超巨大まぐろのかぶと煮



金曜日の夜、送別会行きましたよー。
いや・・・・食べ過ぎた〜〜〜⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
写真に載せたようなまぐろのかぶと煮(手前にあるのはレモンです、比べてみてもかなりの巨大さがわかるでしょ〜?)とか、大きな鯛のまるごとの素揚げとか、おさしみも焼き鳥もカニも、出てくるものすべてがおいしかったです♪
(* ̄。 ̄*)ウットリ
・・・・で、結果は食べすぎΣ(´□`;)
断食してて胃が小さくなっているところへいろいろ詰め込んでしまったものだから、もう苦しくって苦しくって!
でもおいしくて自分を止められなかった><
後で苦しくなるのわかってたけど、みんなでわいわいしながら食べるの楽しくって〜♪


で、その夜は苦しくて寝られなかったわけで本末転倒です。
丸一日たった翌日の夜になってもまだ苦しかった^^;


・・・ってわけで、断食再開。
週末は夫も私につきあってゼリーダイエットしてました(笑)
実は明日は私の誕生日なのだけど、何も食べれない誕生日になりそう(T△T)