臆病者


最近、レンタル屋さんへ行くと、海外ドラマが充実しています。
韓流はあまり見たことないけれど、洋物は結構すきです。
こないだ半額キャンペーンやってたので、借りてみたんです!


プリズン・ブレイク
24 -TWENTY FOUR-


え、今さら?って感じもしますが・・・。
24 -TWENTY FOUR-なんて、シーズンⅥ?(だったかな?)まで行ってるでしょう?


でね、感想なんですが・・・。

lll´Д`)))ブルブルブル

怖いッス!!!
自分はサスペンスっぽいものとか好きなんだと思ってました。
しかしそれは映画1本単位でのことであって、怖いままずーっと全12巻とかムリ!!!
ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
自分が意外と臆病者だということを発見してしまった!!
・・・・歳のせい??(;`O´)oコラー!


あのね、緊張感がほどけないということが、自分にとって結構ストレスになるみたい。
キレイな女性が出てきて、笑いもあって、恋もあって、1話ずつ完結してる、それが私の理想なんです。
プリズン・ブレイクなんて、刑務所の中の話だから、女性がほとんど出てこないし!
この手のドラマは・・・謎ばかり増えて、どんどん敵が増えて、笑える箇所もなく、ひたすらずーっとシリアス。
それが狙いなんでしょうけど・・・『次どーなっちゃうの!?』って思わせたいんでしょうね。
でも私にはムリでした。
逆にそれがストレスに感じるとは・・・。
仕方ない、また違うタイプのドラマを探してみます。
デスパレードとかどうだろう?


うん、やっぱこゆときはケロロ軍曹でも見て楽しくなろうっと♪
・・・っと、こないだ買った【おしゃべりケロロ軍曹】がしゃべらせすぎて電池なくなったんだぜ、交換しなくっちゃ!