何ティッシュ?


いやぁ、すっかり涼しくなりました。
暑い日もあるのに、ものすごく涼しい日もあって、服に困るです。
ありんこ亭は富士山のふもとなので、朝晩はもうかなり冷え込みます。
結露も始まりました。
こたつも出しました。
ファンヒーターもほしいかなぁ(まだ早いか!?)


そんな気温の寒暖差にやられて、少々カゼぎみです。
鼻がズルズルしております。
かみすぎて、鼻の奥が痛い、鼻血でそう_(^^;)ゞ
鼻の下とかも痛くなりそう・・・
・・・??(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
そうか、花粉症のシーズンにはまだ早いけど、カゼの時にも使うよね!
アレ買おう!!


 あり 「明日アレ買ってくる!何だっけ?除湿ティッシュいや違うな、加湿ティッシュ


  夫  「・・・・ε-(ーдー)ハァ・・・保湿ティッシュな。」


(゚O゚;
だってホラ・・・
職場のホームセンターで、今ちょうどサービスカウンターの前で加湿器売ってるし・・・。
(〃゚д゚;A アセアセ・・・


秋めいてきましたが、ウッカリは健在みたいです。