ダブっても

おしゃべりケロロ軍曹



やっべー。
ケロロ軍曹にハマりまくっている日々であります!
ツタヤでケロロ軍曹のDVDを返しに行くと次を借りてくる日々。
こないだ発見したこと。
ツタヤでアニメの旧作は毎日半額キャンペーンで、通常390円⇒190円になってたのですが、DVDではなくビデオで借りると100円!!
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
ビデオでもいいか♪と思って借りてきたのを、夜、夫と一緒に見始めました。
 「・・・なんかこの始まり方、見たことある」
 「・・・??(〃゚ o ゚〃) ハッ!!」
なんと、前回借りたDVDと同じ巻数のビデオをダブって借りてきてしまったのです!!
半額〜♪とか100円〜♪どころじゃなかった、なんてウッカリ。


ところでトイザらスでこんなの買ってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この歳になって、キャラクターものを買いに行こうとは思ってもいませんでした。
これねっ、これねっ、左手をにぎるとしゃべるんだよ!!