マウス新調♪


ここ最近、パソコン離れしている私。
週に2.3回しかパソコンにさわらないようになってしまいました。
(おばさん化なの?)
たまにしか使わないけど、でも少し前からマウスの調子がおかしくてすごく使いづらかったので、夕べ壊れた扇風機の代わりを買いに出かけたときについでにマウスも買ってしまいました。
ちょうど扇風機もそろそろシーズンオフへ向けて安売り中だったのでお得でした。
マウスも広告の期間だったのか、安くなっていました。
ワイヤレスなのー♪
色はワインレッド。
なかなか使い心地は良いです(@⌒ο⌒@)b
ワイヤレスだから余分なコードもないし、スッキリしてるし。
今まで使っていたマウスよりも精度がいいのか、ものすごく反応がいいみたい。
今までと同じ感覚で動かすとカーソルが画面の端まで飛んでいってしまいます!!
ほんの少し動かすだけでいいみたいです。
電化製品の進歩のすごさを思い知ったようでした。