お祭りで〜!


今週末は私の住んでる市の夏祭りです。
明日は仕事もお休みとって、出かける気まんまんです!
楽しみo(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o キャアキャア♪
一番の楽しみは、バンド演奏。
ロックバンドにはあまり立ち止まらない私ですが、ボサノヴァとかジャズファンクとかを演奏しているおっさんバンドが毎年出ているのでそれが一番楽しみです♪
明日はおいっこやめいっこもくるようなので、バーベキューもする予定♪
休日を満喫できそうです。
日焼け対策気をつけなきゃ!



ところで、ありんこ亭では台所のカレンダーに家族の予定を書き込むことになっています。
今週は夏祭りに、来週は市の花火大会♪
再来週は職場の棚卸し・・・ε= (´∞` ) ハァー
そんな会話を義母としていて、


 あり 「今週は市のお祭りだね〜!」
 義母 「ありんこさん、カレンダーなんて書いてあるかみてごらん?」


(?-_・)ン?
カレンダーの8月5日をよーく見ると。






















 夏 休 り






















エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
夏祭りに行きたいのか、夏休みが欲しいのか、どっちなんだ私!!!