その時計は・・・!!

ババロア作った!



いやぁ、久々に職場のホームセンターでウッカリしちゃいました。
サービスカウンターで接客してて、チラシに載っていた時計を欲しいと男性の方が見えたのです。
 『チラシの商品はこちらの時計になります〜♪』
とニッコリ応対し、(o^-^o)
 『うん、じゃあコレちょうだい。バンドの調節してくれる?』
 『かしこまりました!』
時計用の器具を使い、トントンカンカンとバンドを外し、コマを3つ外してまたはめる。
実はバンド調節ってちょっと苦手なので、だいぶ時間がかかってしまい、お待たせしちゃいました。
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
(経験値たまればそのうちレベルUPするもん!)
やっとできあがってお客様にお渡ししました。
 『ありがとねー』


ところが5分後にまたその方が見えたのです。
 『お姉さん、これ本当にチラシの商品?ソーラー電波時計買いにきたんだけどなぁ、これ時間合ってないんだよ。電波時計って時間狂わないんだろ?』
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
よく見ると確かに時間あってない・・・。
もう1度ちゃんと確認すると、チラシの商品と外観はとてもよく似ていましたが、確かに電波時計ではなかったのです!
 『ああっ!もっ、申し訳ありません!!』
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
あわてて謝り、正しい商品で再度バンド調節しました。
優しいおじさまで、『いいよいいよ』と快く許してくれました。
正しい商品をお渡しして、『ありがとうございましたー!』とお見送り・・・したはずが、おじさままた引き返してきて一言。
 『こっちの時計の取説、もらったっけ??』
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
今度は取説の渡しそびれ・・・。
もークレームつけられても全然おかしくない状態なのに、笑って許してくれたおじさまに感謝です><
ハァ・・・あせるといけませんね、もっとクールに仕事したいと思います。