かっこいい音楽


きよのさんのブログで、MONDO GROSSOが取り上げられてて、影響されました。
昔、MG4というアルバムでbirdが歌ってた曲がすごく好きだったので、久々に聴いてみたくなってyou tubeで探してみました。


mondo grosso feat. bird "life" live!


懐かしい〜♪そして気持ちいい〜♪
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
そのまま他のMONDO GROSSOの他の曲見てて発見したのがこの動画。


mondo grosso "anger" at Paris, '95.


なんかこの曲聴いたことあるぞぉ!!??
これ有名な曲?なんか聴いたことある気がするなぁ。
あれかな?去年の夏祭りのときに、ボサノバ楽団のバンドが演奏していたのかもしれない。
なんかすごくそんな気がしてきた。
さらぽ先生、今度こういうのやってみませんか?
(☆Д☆)キラリーン♪