人工授精

aridaba2007-04-20



昨日は人工授精の日。
夫が仕事を半日休暇とってくれて、一緒に付き添ってくれました。
痛みが強いと帰りの運転がつらくなりそうなので、とても助かります^^;
嬉しいのですが、仕事に支障をきたしていないかがちょっと心配です。


昨日の病院の予約時間は9:45。
9時に家を出て、9:40分に着きました。
ここ数日は天気が悪かったのですが昨日は久々に晴天で、目の調子もよく新緑がはっきり見えて、運良く信号にもほとんどひっかからずドライブ気分ですごく気持ちよく走れました。
☆(*^o^)乂(^-^*)☆
前の日は山間部で雪が降って、富士山や箱根は真っ白!
4月中旬なのにありえない景色でした。


病院ではものすごーく待たされて、結局終わったのが11:40。
もう、待ち疲れちゃいました・・・。
フゥー(`・ω・´) ー
痛みは少しありましたが、前回ほどではなかったです。
今度こそ!うまくいくといーな〜。