忘れ物


昨日、眼科で新しい目薬を1週間分もらって、1日に5回点眼するのですが、今日ウッカリ職場のホームセンターに忘れてきちゃったみたい。
夕飯の後に気付いて、夫と買い物しがてら目薬取りにいきました。
うちもそろそろちゃんと防災グッズそろえようという話になり、水や非常食を買い込みました。
防災リュックって高いんですねぇ〜!
2,980円もするので買いませんでした。
防火素材でできているから高いんだろうと夫が言っていました。なるほど。
レジで水のペットボトルを派手に落っことしてしまい、大注目あびてしまいました><
ペットボトルは無事でした。
あぶない(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚
いざ非常時に取り出したら水がだだもれで防災バッグ水浸し!!なーんてことにはならないようにしないと♪