視力検定


手術前の視力     手術後の視力
 右 0.03  ⇒  右 1.2
 左 0.02  ⇒  左 0.9


ここまで上がっていました!!
まだ左右にバラツキがあるせいか少し見にくいのです。
また様子見て1ヶ月後に検査に行くことになりました。
人によって視力の上がり方もバラツキあるようなので、あせらず気長に待ちます。


とりあえず、ネットは長時間しない、当然ネトゲもやめました。
読書も目を休めながらにします。


今日の帰りの東名バスの運ちゃん・・・。
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
帰りのバスが、2階建ての一番前の席でした!!
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪特等席♪♪
足元はせまいんだけど、視界がいいので楽しかった♪
今日の運転手さん、結構攻めの走りでした。
どんどん追い越していくの。
右側の追い越し車線ガンガン活用でした。
東名の下り、秦野中井過ぎて松田あたりで、右ルートと左ルートに分かれるのですが、そのまま右車線で右ルート行くのかと思ってしまいました^^;
右ルートは比較的早い車が行きます。
ま、実際に右行ったら、途中のバス停に寄れないからそれはなかったですけどね。
でも運転がうまい人だったようで、スムーズな走りで安心して乗っていられた感じでした。
それを2階席の一番前で見てるんだから、それはそれは気持ちよかったです。