伝えたいのに言えない言葉・。゚(つД`)゚。・


最近、早口言葉の練習をしています。
それというのは、夫との会話の中で、私が早口言葉のお題を出すという時に、



 夫 「そもそもお題が言えてないよ」
あり 「(゜ロ゜;)エェッ!? なんですってぇぇ!?」
 夫 「もう1回言ってごらん?絶対言えてないから。」



では言ってみましょう。
私が一番苦手な早口言葉。








魔 術 師 手 術 中




まじゅつししゅじゅつちゅう





言えないのは「手術中」の方らしい。




 あり 「まじゅちゅししゅずつちゅう」
 あり 「まじゅつしすずつつう」
 あり 「しゅじゅちゅちゅう」
 あり 「しずつつう」
 あり 「(((o(>皿<)o))) キィィィ!!」



夫は横でマジ爆笑。くそぉ。
「しゅじゅつ」(どうやらキーボード打つのですら難しいらしいw何度も打ち直してるww)というその一言。
どうやら私は今までの人生の中で「しゅずつ」と読んでいたらしいことが判明しました;;
不思議なことに、どんなにゆっくり言っても、言えないんだ、「手術中」
なんかアレです。
茨城の方が、言えない言葉があるって前にTVで見ましたが、そういう気分です。
(茨城の方いらしたら、ゴメンナサイ)



とにかく言えないのが悔しくてはがゆいのです。
高校時代に放送部に所属していたハズなのに、このカツゼツの悪さ加減ww




ひそかに毎日練習しているのです!!
夫に笑われようとも。




 あり 「しゅ じゅ つ」
 あり 「しゅ じゅ つ ちゅう!!!言えた!!!」
 あり 「まじゅつし しゅづつつう・・・・・・・・(´+ω+`)」




見てなさいよ!いつの日か、完璧な「魔術師手術中!」を披露してあげますからねっ!!!