{{(>_o<)ヒックシッ!!


寒いです。
秋とおりこして、もう冬になったかのようです。
フリースの上着を出して着ました。
タツのスイッチ入れようかどうか迷うような寒さです。
職場のホームセンターには、コタツは売られていますがファンヒータはまだ売ってません。
でもお客さまの中には「ファンヒータ欲しいんだけど」と買いに来られる方もいますよ〜。
こんなに急激に寒くなったら、ファンヒータもほしくなるかもしれません^^;
カゼもなかなか治りかけてはまた寒い日にウッカリ悪化する、そんな繰り返しでどうもスッキリしませんよ;;
みなさんもカゼには注意!!です。


最近、夫とハマっているのが・・・・「貝ひも」
ほたての貝ひもに、たまり醤油であまーく味付けしてあるの♪
コンビニのおつまみコーナーでも見かけます。
これにハマってしまって、毎日食べています。(;^ω^A
シャキシャキした食感がまた、やめられないとまらないのさー!
スナック菓子食べるよりはいいかな^^


杜仲茶ダイエットもまだ続いています!!!
3日坊主の私にしては、驚きの1ヶ月半の記録です〜〜。
最近は義父も仲間入りして、杜仲茶で焼酎割りして飲んでいます。
えとね、5キロくらいやせたっぽい。
すごいなw
こんなに減ったの、久しぶり〜〜!
ジーンズがすっかりユルユルガバガバで、かっこ悪いったら><
でももうちょっとやせるまでガマンして、サイズダウンしたのを買うつもりなのです♪
ハッΣ(゜ロ゜〃)


・・・・・もしかして、前に持ってたジーンズやスカートがはけちゃうのでわっ!!??






((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪









・・・・・はけなかった・・・・・(´+ω+`)


もうちょっとダイエットが必要みたいですΣ(´□`;)