秋 深まる


ありんこ日記をさぼっている間に、アッという間に夏も終わり、秋めいてきました。
いやむしろ、もう冬です!!!
高冷地なので 朝晩の冷え込みはまた格別、さっそく カゼ をひいてしまいました。
☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!


のどのつらい痛みがやっと治まったと思ったら、今度は鼻カゼです。
☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ


もーダメです。ずるずるですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・


そんなカゼひいた日曜日に、今年も行ってきましたよ〜!
ブラスト2:MIX
http://www.fujitv.co.jp/events/blast2/index.html


今年も面白かった!素晴らしかった〜!
休憩時間では、恒例のロビーでサプライズ!
目の前で演奏してくれたし。


日本人の人も出演していました。
去年までいたドラムの石川さんは 卒業!?したのか、今年は新しい日本人になっていました。
バトントアラーの王子様w 稲垣さん。
彼のダンスはすごくキレイでした。
指先まで神経が行き届いてる。
バトンを廻してるときも、バトンを持っていない反対側の指の先までもが、より美しく見せるための演出に見えました。
割と小柄な骨格で、体格のいい外人さんたちの中で、それでもキレイに見えるのだから、人一倍そこまで気を使っているに違いない!
小鹿王子と命名しました。(そいういうイメージでした)
また来年も絶対にいくぞぉ〜!!