父ちゃん萌え〜その2

夕べは、1年ぶりに会うお友達と、実家の近くのスカイラークでお茶しました。
仕事が終わって速攻で行きました。
とても楽しいひとときをすごしましたよ!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
お友達から「チャングムの誓い」という韓国ドラマを勧められて、今回の放送の1回目からかかさずに観ています。
韓国ドラマって今まで観たことないけど、チャングムは面白いです。
毎回ハラハラドキドキします。


で、お友達とは10時半にお別れし、コッソリ実家へ寄りました。
両親にはその日にお友達と会うことも言ってなかったので、突然遅い時間に現れた私にビックリしていました。
 「どっ、どーしたの!?」と訊ねる両親に、少しうつむいて
 「・・・・・・実は・・・・・・旦那さんとケンカして・・・・・・出てきちゃった・・・(ノ_・、)
工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工
 「うっそ!!(*´σー`)エヘヘ 実はコレ渡しにきたんだよー」と父に、先日ダビングすると約束していたエグザイルのCDを渡しました。
ちょっと母に怒られました。父は喜びました。
 「そんで、トイレ貸して?」とトイレへ向かうと、後ろから母に、
 「うちはサービスエリアじゃないよー!」と逆襲されました。
(*⌒∇⌒*)


で、1日たって、父からメールがきてました。かわいかったので、晒します。

昨夜は有り難う、さっそくデスク1を聞いてねました。今車内でデスク2を聞いています、最高有り難う(親指を立ててる絵文字)(ニコニコマークの絵文字)

父ちゃん、「デスク1」てー!!
ちいちゃい「ぃ」が打てないのでは?とうちの夫は言いましたが、私は多分、父は「ディスク」ではなく「デスク」が正しいと思っているのではないかと思います。
だって、「デズニーランド」って彼はいうからね^^;