父ちゃん萌え〜?


今日は午後から、実家に行ってきました。
母と5時から約束があったので・・・。
少し早めに着いたので、仕事がお休みだった父とおしゃべりしてました。
日頃あまりグチを言わない父は、いつも母にしいたげられているので(ぇ)たまに行くと少しグチを聞いてあげます。
 「ごめんね、グチっちゃって;;」なんて言うけど、父ちゃんのグチなんて、かわいいものです(*´∀`)
そして話が変わり、突然、父が言いました。
 「そうだ! エグザイルのさ、歌ってる人が1人、抜けちゃうじゃない? 」
(゜ロ゜;)エェッ!?
父ちゃん、エグザイル!?って言った!?
 「シュン?だっけ?ボーカルの片方の人?」と聞き返すと、
 「抜けちゃうなんてな〜。ちょっとショックだよ。」
工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工
 「・・・・お・・・おとーさん・・・エグザイルのファンなの・・・??」
 「うん。こないだ、最後のステージの日があっただろー?(Mステですね)お父さん、アレ観たかったんだけど、お母さんが野球中継にしちゃってなぁ・・・。(実家では母がTVチャンネル独占支配)観れなかったんだよ〜(Tへヽ)(/へT) 」
去年のお正月に実家に泊まったときに、一緒に親子でエグザイルのライブの番組観てから、ファンになったそーです。
実は私もあの時からエグザイル好きになったんだよ〜。
そんでスグにベスト盤買っちゃったんだよ〜。
 「んーじゃ、私、ベスト盤持ってるから、今度ダビングしてきてあげるね♪」
 「ホント!!??うわー、嬉しいなー。o(*^▽^*)o楽しみにしてるね!」
・・・やっばぃ、なんて嬉しそうな顔しちゃってんの・・・
父ちゃん萌エス って、こういう時使うのかね〜(*´∀`)
 「前に○○(私の名)に買ってもらった、井上陽水のCDあるだろ?お父さんよくアレ聞いてるんだよ^^」
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
・・・そんな記憶にも残っていないほど何年も前にあげたCDを・・・
もー、スグ! スグにエグザイル、ダビングしてあげるからねY(>_<、)Y


※ エグザイルのスペルがわかんなかったので、カタカナで書きました。ぐぐれってか。
  ちなみに父は還暦も迎えた61歳です。かわいいでしょ(o^-^o)