ぉぅイエース!!

aridaba2006-03-31



先日行った、子宮卵管造影検査の結果を聞きに行きました。
な ん と。
貫通してました。
前に通っていた病院で検査したときには、左が閉じちゃってると言われ、その後の治療でも左の卵子が育っていたときには「ムダ」と言われ、その回の治療を打ち切ったこともあったのですが・・・。
あの時はメチャクチャショック受けたっけなぁ〜。
( ̄。 ̄)
でも今回の結果は、「まぁ・・・大丈夫でしょう」とのこと。
今回の先生はハッキリとは断定しない人のようです。
あいまいな表現を使われるので、しっかり聞いていないと洩らしてもまいそうです。
なんで、嬉しいハズなんだけど、嬉しいんだけど、なにか不安があるような・・・。
どこかまだ信用してないのかもしれません。
でもこの怖い先生にもだんだん慣れてきたかな。


ところで、この病院の受付の女性の中に、「ゆうこりん」がいます。
私は嫌いじゃないです。「ゆうこりん」。
(好きというわけでもないけど・・・あまり興味がないってトコですか)
この受付け嬢。声はまさに「ゆうこりん」。
顔もまぁ、童顔でかわいいし、ん、「ゆうこりん」に似ているかもしれない。
しかしですね!!!!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
あの鼻にかかった声を長時間聞いていると、人はいらつくものだということを知りました。
私だけかもしれませんが^^;
早口のしっかりしている口調で、思い切り鼻にかかった声。
あきらかに作り声だろー!とツッコミたい。
おまいさんは、女友達と話すときもその声なのかい!?
合コンとか行けば、こういう子はモテるのでしょうか。
男の人には好かれそうな気がしました。
ひがんでいるわけでもないのですが、その声は、なにか自分には合わないらしいです。
ものすごいいらつくのですよ。
仕事はテキパキできるし、受付もしっかりしているし、でもその声だけがダメっぽ。
たのむから、普通にしゃべってくれと。
(それが普通だとしたら、申し訳ないけど^^;)
おかげで、「あやや」の青山のCMが大嫌いになってしまったのですorz