ライフガシャコーンの巻


いやー実は、おととい、車ぶつけてしまいましたのです。
(/ー ̄;)シクシク
病院へいくために仕事を早退し、あわてて帰ってきたら、自宅の庭でガシャコーン!!
バックで下がったときに、庭のすみっこに止めてあった親戚のおばさんの車に、車のお尻どうしをぶつけてしまいました。
車をぶつける、なんてこと、やっぱりショックでした。
いろいろ。なんかショックで涙でた。
幸い、おばさんの車はそんなに凹んでいなかったし、おばさんも「修理出すほどじゃないし、いいよ」と許してくれたのです。
でも申し訳なくて、昨日、せめてものおわびにと商品券を届けにいきました。
愛犬につきあってもらって。


で、今日会社で、その話をしていたのですが、どうやら私の顔がニコニコしていたそうで・・・。
 「聞いてくださいよー!わたし、車ぶつけちゃったんですよー><」
と嬉しそうに語っていたらしいです。
嬉しくなんか、ないやい!!!o(`⌒´*)o
ライフちゃんの後ろ、凹ませちゃったしさぁ・・・。


車の運転には多少なりとも自信を持っていたんだけど、こういう気がせいていたときなんかにやっぱ油断しちゃうのかな。
みなさんも、車の運転にはお気をつけて〜〜><