体外受精 その結果は。

壁 |дT)o エーン
ダメですたー。
ま、思いっきり生理になってしまっていたわけだし・・・。
生理がきたときはショックで体が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてました。
でも、ある程度の覚悟ができていたので、立ち直ってます。
その3つ子の命を宿すことができなかった。残念だったけど。。。
着床の可能性は受精卵1個につき30%×3個、という計算でしたが、そこにはやっぱり色んな要素がからんでくるので、=90%にはならなかったということです。
逆にもしかすると、私と同じ日に体外受精した人(受精卵1個しかできなかった)が成功しているかもしれませんしね。
人体の神秘。そこは純粋計算では割り切れませんでした。
まぁ、とりあえず受精はできることがわかったし、またもう少し暖かくなってきたら、再チャレンジする予定です。
職場にも私と同じ病院で体外受精したことのある人がいるのですが、彼女の場合は、受精ができなかったそうです。
旦那さんの精子に受精能力がなかったとか。
その人には申し訳ないけど、受精できただけでもありがたいと思いました。
またお金貯めて、がんばるッス!!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


・・・・ところで・・・
体外受精してから、いつもご飯を「4人分!4人分!」と言って、たくさん食べていたのですがね。
実は1人だったとわかった今、3人分のご飯はいづこへ・・・・。
(;゜(エ)゜) アセアセ
血となりとなる、ああ体重計乗るの怖い〜〜〜〜!!!!