寝相が悪い人妻。

感謝してます〜〜ウルウル


実は私、独身の頃、自分はものすごく寝相がいいんだと思っていました。
だって、朝起きると夜寝たときと全く同じ姿勢してるし、布団もちゃんとかかってる。
枕がどっかいっちゃった〜とか、掛け布団はいじゃって寒くて目が覚めたとか、そういうことも一切なかったし。
・・・でも・・・。
結婚してからは、夫にお世話になりっぱなしらしいです。
らしいというのは、私自身は一回寝たら朝までぐっすりタイプなので、夜中全く目が覚めないのです。
実はものすごい寝相悪いらしいのですΣ(´□`;)
両腕を上にしてバンザイをして寝ていたり、布団をはいでしまったりしているとか!!
夫は夜に何度も目が覚めてしまうようで、その度に眠い体を起こして寝相や布団を直してくれすそうです〜〜〜><
ごめん、いつもいつもありがとう♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
で、面白いのは私がその時、無意識に「ありがとう」って言うんですって。
もちろん言わない時もあるだろうし、眠りが浅い時は自覚して言ってる。
で、たまに(あ〜、夕べは2回お礼を言った記憶があるなぁ)と思って。
 「夕べは2回も、寝相直してくれたんだねー。ありがとうね♪」
と言うと。
 「・・・・2回ばかりと思ってるの??m9っ`Д´)」
実は5〜6回だったらしいw
世の中に、旦那さんに寝相を治してもらう人妻は、どのくらいいるのでしょうか。
優しい旦那さんで私は幸せ者です(*´ェ`*)ポッ
たまには、逆にあなたの布団を直してあげたい!!!・・・のに、夜中に目が覚めない私にはできそうにありませぬ・。゚(つД`)゚。・