タクシーってなんであんなに・・・。

タクシーの運転手って、なんであんなにマナーが悪いんでしょう!!!!
皆が皆、そうではないだろうと思うのですが、信じられないところに平気で車を止めるのが本っっっ当に許せないです。
道の真ん中に止めたり、駅のロータリーでも通せんぼして平気。
先日なんて、国道246で、曲がるとこを通り過ぎてしまったらしくて、バックしてたんですよ!!!
交通量の多い国道だけに、めっちゃ渋滞ひきおこしてました。
今もちょっとお買い物に出たのですが、駅前でタクシーに道をふさがれて、合流できなかったし、こっちを全く見ずに駐車場から出てきたし。
ラクション鳴らしても「はぁ?(゜Д゜) 」みないな顔して、全然平気なの。
なんでなんだろ、自分、運転のプロでしょ?
運転してて、何がいけないとか、こうしたら他人が困るとか、人一倍そういうの実感してんじゃないの??
毎日の仕事してて、そういう感覚マヒしちゃってるのかな??
それともわかってて、反面教師してるつもりなのかな??
いい運転手さんもいるって、わかっていても、最近タクシーが嫌いです。
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
タクシーを見るとつい、意地悪してしまうん。
でも人に意地悪するときっといつか自分にかえってくるもんね。
あんまりいじめないにしよw