私の悪い癖。

この角度はどう?イケてるかなぁ?



そりゃあもう、きりがないんですけど・・。
Σ(´□`;)ハゥ
最近ひしひしと実感するのは、「犬に甘すぎ」ってことですかね〜。
職場がホームセンターてこともあって、ペットのエサも取り扱っています。
製品の入れ替えや、古い在庫処分のため、そして広告の品としてなど、安くなっている「犬のおやつ」に目がないんです。
(ΦωΦ)
つーい、買ってしまう。
しかも与えるよりも買うほうが増えてるんじゃないかとw
犬ガムや、ちょっとしたおやつ、イイコにしてたらごほうびにあげたりしてますが、デブ犬にしたくないので、用量を守って控えめに与えてるし、与えるのものも棒状の犬ガムなので1袋の本数もかなりあって、なかなか減らない(笑)
犬の方もそれをわかっていて、私が姿を見せると「ごはんもらえる!」「あそんでもらえる!」と思うのか、小屋から飛び出してきます。(ていうか私がエサ係だしね)
まーた、それが、かわいーの♪
はー、犬ってイイ(・∀・)癒される〜〜。
そして今日も仕事から帰ってきた私を真っ暗な中、寒いのに小屋から出てきて迎えてくれた犬に対して私がしたことは・・・。
買ってきたオヤツをこっそりあげる前にしたことは・・。
 「くーちゃん!!!おなかさわらして〜〜〜〜><」
冷え切った自分の手を、温かい愛犬のお腹で暖めることでした(爆)
犬のおなかって、ものすごいあったかい♪即座に手もあたたまる感じです。
ただ、この方法は諸刃の剣。
手が暖まる代わりに、犬に顔をベロベロなめられます(´・ω・`)
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー