愛犬の写真ばっかり。

「いいお顔」してみました。


そろそろ12月も半ば、みなさん年賀状など、そろそろはじめましたか?
私の職場(ホームセンター)でも、パソコンのインクがものすごい売れています。
そして意外と、プリントゴッコも売れています。
こちらはどうやら年配の方に人気です。
さて・・・・。
来年は、犬年ですね。
戌年と書くのが正しいのですか?
で、私はモチロン!愛犬「くぅ」ちゃんの写真を考えています。
いろいろ写真撮ってみるのですが、オテンバ娘・・・携帯を見ると何かオモチャかと思って飛びつきたがるために、いつも「マテ!」させた写真ばかりしか撮れません〜〜〜><
まぁ、そんでも、いくつかいい写真撮れましたよ♪
この写真なんてどーです!!!o(`⌒´*)oエッヘン!
おすまししてて、なかなかよさげ♪
で、余った写真はこの日記に使わせてもらいますけどね♪うふ♪(* ̄ー ̄)v